カテゴリー
未分類

【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?583

2: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさん今日も話しかけます!ゆみこさんの素敵な声が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

3: 恋愛チャンネル
コロナであえないから、のんびりしてたら、女の子から電話があった。しばらく電話ではなしてたら会いたいというので迎えに行った。すると1時間毎に休憩させてねというのですぐに家に向かった。するとお手洗いにいきたいというので案内した。

それからまたお話ししてたら一時間して、またお手洗いに行ってた。もどると膝枕してほしいとおねがいした。

4: 恋愛チャンネル
それから一時間したらまたごめんなさい。太もも触ってねというのでスカートをめくった。しばらくさわってたら、緊張してきたといってお手洗いにいった。

もどってきたら何度もお手洗いにいく女の子なんて嫌われるよねと泣くので、そんなことないよ。スカートの中みさせてもらって幸せだよといった。それからまた膝枕してもらった。

5: 恋愛チャンネル
まったりしてたら、男の子は女の子の胸をさわりたいんでしょ?というので触ってみた。しばらくしたら意外におおきいのがわかった

6: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさん今日もありがとう!ゆみこさんの素敵な声が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

7: 恋愛チャンネル
お局の好意を露骨に交わしてきたものの最近好きな子ができた
お局が嫉妬に狂ってその子にあることないこと吹き込まないか心配だ

8: 恋愛チャンネル
【政府】学生に20万円追加給付、閣議決定へ★4 [ガーディス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589814931/

マイナンバー口座にひも付け 公金給付に迅速に対応で 自民党が今国会にも議員立法提出へ 野党に協力も求める方針 [うずしお★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589807432/

9: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさんの素敵な声が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

10: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさん明日は当然話しかけます!ゆみこさんの素敵な声を聞くのが楽しみです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

11: 恋愛チャンネル
ハッピーエンドを待ってる~♪~θ(^0^ )
アイビーカラーいいねえ
はぁ まだ自宅待機だよ 寂しいよ 書類にまだ名前あるからテレワークしてんのかな
君以外の女と話したい気なんか全く無くなったよ 君がいい 君だけがいいよ 俺は やっぱりさ

わかってた 君と話せない寂しさから他の女と話しただけでさ
本来の性格からしたら俺は器用じゃないからな
宣言解除され君を見たら多分シアーハートアタックしてまうww
スタンドの爆発じゃないぞ 訳だからな てかそれも怖い(´・ω・`)

12: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさん今日は話しかけます!ゆみこさんの素敵な声が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

13: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさん明日は当然話しかけます!ゆみこさんの綺麗な脚が当然大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

14: 恋愛チャンネル
旅行たのしみだっ(?・・?)♪

15: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさん今日は話しかけます!ゆみこさんの素敵な笑顔が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

16: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさん今日もありがとう!ゆみこさん明日も当然話しかけます!ゆみこさんの素敵な声を聞くのが楽しみです!ゆみこさんと手を繋ぐ!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

17: 恋愛チャンネル
今月はずっとお家でおっぱいさわらせてもらえてる。あと生身の女の子は排泄もするし、恥ずかしそうにしてる。

18: 恋愛チャンネル
しばらくして私の太ももで膝枕してあげるからといってくれた。つい太ももを舐めてたら、お家だからお手洗いにいくのもばれちゃったね。でも太ももをきにいってくれて嬉しいと甘えてきた。

19: 恋愛チャンネル
しばらくしたらの

20: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさん今日も当然話しかけます!ゆみこさんの素敵な声が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

21: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさん今日もありがとう!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさんと手を繋ぐ!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

22: 恋愛チャンネル
                発 者 同         争
生 同 .じ             い
し  士 レ         は
な  で ベ
い  し ル
〃  か .の
¨
r 、
}:.: \ヘ
}:,^ヾ.:’,:’, _
,.}、:..; .:}:.}:.:..`.:.‐-. .. _
/::::::ゞ'”´ゞ’:.:.:.:.:.:.:.::.:.  .:.:.”:.:..,,
/::::::::::.:.:….:.:.:::::::::::::::::::.:. .:.:::::::::::::`:.
;.`,.ィ “´゙゙゙ ヽ::::::::::::::::::::::.:..:.::::::::::::::::::
; fツ.:..     }:::::::::::::::::::::::.:.:::::::::::::::::::
_ ,.,.,         ノ ´  .:.:..  ;::::::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::
_ ,… ,.,.,.       ,.'”   _V        /       ..:.:..;::::::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::
,:'”´;       ``´´ :. ,.:'”´:/´;.      {ぅ:.:..   ,.:'”,:,:,:,、ゞヘ::;′ ,’:.:.`丶::::::::::::::
.     ;.ヾ:..              ヽ'”´´ tr’,. ,. -‐ 、 `ー-=彡'”´  `゙゙゙““`ゞ:.:.:.:.:.:.:゙:.,:::::::::
.     ;,ノ´  _       ,:.” ;    ー―’’   ,.ゞ- ‘,.:'”´  ,. ,. .:.:        ;.:.:.:.:.:.:.:.:゙,::::.:.
`ヾ'”´  )_____{  .:.、,.,.,.ノ” ´´´´    ,.’rっ;.}):.:, '”´ ``  、:..    ,’:.:.:.:.:.:.:..:.:}:.:.
`ー‐‐’     `ヽrr )            〈.;つノつ´       ゙” ., , .:.:..:.:..:..:.:.:ノ:..

23: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさんの素敵な笑顔が大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

24: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさんの綺麗な脚が当然大大大好きです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

25: 恋愛チャンネル
ゆみこさん!ゆみこさんに元気を送ります!ゆみこさんの顔を見るのが楽しみです!ゆみこさんありがとう!
ゆみこさんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です