カテゴリー
未分類

【純情恋愛】-年上の女性&年下の男性-【112】

3: 恋愛チャンネル
当方30代自営業男です。高校、大学と武道系部活に所属していました。外見はいかついといわれるが恋愛に関しては草食系のヘタレです。
大学卒業後、父の実家の家業が跡継ぎ不在のため、地元を離れ父の実家に就職、ちなみに父親は私の実家に養子で入り家業とは無関係。
そこで私に待っていたのは祖母との二人暮らしだった。先代であった祖父亡き後、祖母が一人でこの家業を切り盛りしていた。
当時はわからなかったが祖母は認知症だった。
ずっと家の中を徘徊、私の仕事、今後の方向性を話してもむちゃくちゃな事ばかり言って話にならない。つまり切り盛りなどろくにできていない所に私は責任者のような立場で入ってしまったのだ。

4: 恋愛チャンネル
私は新卒、会社員経験もないままそんな状況に放り出されてしまい病んだ。幸い同業の先輩に色々教えていただき、顧客の皆様の温かさにより失敗して頭を打ちながらも何とか現在に至っている。
しかしニッチな業界で田舎、過疎地での家業、このままでは自分が60を迎えるころには生活をするのも厳しくなっているであろうことを予測し副業の為ちょっとした業界資格を取ることを決意。

5: 恋愛チャンネル
結局その資格を、まあ勉強もして取得したのが27歳の時だった。
その資格を取るにはその業種の協会で所定の講習、試験を受けなければいけなかった。
その試験をうける会場の事務所で働いている職員さんでとても綺麗な人がいた。
年齢は三十中盤くらいらしい。俺は年上好きだ。当時は「綺麗な人だなあ。」と思っていた。

6: 恋愛チャンネル
しかし、学生時代を部活に捧げ大した恋愛経験のない私は「どうせ自分の様な者がアタックしても相手にされる訳ないだろう。
つーか彼氏いるでしょ?」とその人の優しい笑顔にときめきながらも何も行動を起こさなかった。
その後、資格を取った甲斐もあり年収はアップした。
自由に使えるお金が増えた私は認知の祖母との二人暮らしのストレス+恋愛にヘタレな性分もあり、
そのお金を高級腕時計、風俗、パチンコ、友人との飲み代とまさに独身貴族を謳歌(こじらせる)するために使った。
相変わらず女っけのない生活だが気楽で楽しかったのだ。二十代後半、
まだまだ地元の友人は独身ばかりで休みの日には地元に帰り友人とくだらない事ばかりして遊んでいた。
ちなみに今住んでいる所は田舎の為異性との出会いなど全くない。
そんな風に過ごし二年前、祖母が亡くなった。俺は父の実家の田舎で一人暮らしになった。
三十を過ぎるあたりから友人が次々結婚していく。遊ぶ友達は一人、また一人と減っていった。
それまでは「結婚なんかどうでもいい!」そんな風に強がっていた俺も現在の状況が寂しくなり婚活を少し始める。

7: 恋愛チャンネル
そんな中、ふと鏡をみるとそこには変わり果てた自分の姿があった。認知の祖母と同居してたストレスから過食に走り、プライベートは暇さえあればパチンコにこうじるなげやりな生活を続けた私は外見が劣化しまくっていた。
不摂生な生活でブクブク太った俺は一言で言い表すと漫画、『闇金ウシジマくん』登場人物でありネット上のウシジマくんクズ人間ランキング一位に輝く板橋清の様だった。体育会系だった面影はどこにもない。ただのキモデブだ。婚活もうまくいくわけがなかった。
同様に部屋も板橋と同じくエロビデオが積まれた汚部屋と化していた。

8: 恋愛チャンネル
正直風俗はもう飽きていた。風俗はお金を払ってその場限りの遊びだ。遊んだ後は何とも言えない虚無感に包まれる。
腕時計もヤフオクやメルカリで売っては追い銭をして新しいものをとっかえひっかえし(中古品ばかりだが)悦に入っていたがもう飽きた。
パチンコは勝っても負けても心が荒むだけ。
次第に一緒に遊ぶ友人が減っていく中で自分の将来や人生に不安を覚えるようになった。
だけど劣化しきった自分の体をみて「恋愛はもう無理だ。もうどうでもいい。とりあえず今は家業の業績も多少は上がり、食ってけるし」と恋愛、結婚に関しては完全に人生を色々投げていた。

9: 恋愛チャンネル
そんなある日ちょっとした用事で資格試験を受けた会場に立ち寄った。
そこには当時と変わらぬ美しさの彼女がいた。元々顔を合わせば少しは話すぐらいの関係だった。
お久しぶりですと少し話をして・・・・その時、俺は言葉が中々出てこなかった。体も油の切れたロボットの様に
ギクシャクした。不摂生とはまた別の話だ。
俺は彼女に惚れてしまっていた。初対面では無いため一目ぼれではないが二目ぼれだ。いつも思うが恋というのは本当に理屈ではない。
そんな事もあって同業の知人に話を聞くとまだ独身らしい。
俺はアタックする事を決心した。年齢差は俺が今年33で彼女が40か41で約七歳ほど離れていることになる。そして今、片思いで胸が張り裂けそうな毎日だ。
恋をするとその人の人格の本性の様なものが出る気がする。俺は超絶なヘタレだ。恋の炎が燃え上がり、その炎で自分も燃えて自滅した事もある。格闘技に例えるとリング・土俵に上がらずに敵前逃亡する様なものだ。
つまりただのヘタレなのだ。
そしてそういった過去は今現在自身のトラウマとして心に化膿した傷のようにずっと残っている。

10: 恋愛チャンネル
削除依頼よろしくな。

11: 恋愛チャンネル
いい年して何も言えなくなるのが怖い・・・せめてリングにあがりたい。玉砕してもいいから想いを伝えたい。そんな事を考えて寝れない日が続いた。食欲も減退した。完全な恋の病だ。
正直な話OKをもらえる絵が全く想像がつかない。夜な夜な俺は自分の気持ちを奮い立たすためにニコニコ動画でGガンダムのドモン・カッシュがレイン・ミカムラに告白するシーンや
キングゲイナーの告白シーン、はたまた帰ってきたウルトラマンが一度敗北したのちにベムスターやキングザウルス三世を見事倒す動画を閲覧しまくる様になった。
そんな動画を見て勇気をもらっていると言う自分を友人は「漫画の登場人物のような男」と言う。ほっといてほしい。歌はあまり詳しくない。特撮ヒーロー好きのアニオタからしたら
西野カナやキャリーパミュパミュよりガンダムやウルトラマンの方が勇気を与えてくれるのだ。
そして、見ているうちに胃液が逆流してゲロを吐いた。これが自身の恋の炎により焼かれている状態であると自分は思っている。

12: 恋愛チャンネル
現在のお気に入りのラブソングは少し古いしマイナーだが光genjiのアルバムにのみ収録されている「さよならの情熱」という曲だ。興味のある方はヨウツベにタイトルで検索
したら出てくるので一度聞いてほしい。個人的に気持ちとドンピシャで泣ける。
そんな風に食欲不振の日々が続いたある日、鏡を見てびっくりした。顔が小さくなり、腹が凹んでいた。痩せている。
学生時代には及ばないが外見が幾分マシになっている。
体重計に乗ると六キロも減っていた。恋煩いの最中体重の事など考えもしなかったのでうれしかった。
カイジ風に言うと何という僥倖だ。
痩せたら体が軽くなり、同時に心も軽くなった。すると、周りの景色が違って見えてきた。
まず家の散らかり具合が目に付くようになった。「あの方に惚れている男がこんな汚い所ですんでいるとは情けない。」そんな思いに駆られて断捨離を決行した。

13: 恋愛チャンネル
捨てまくった。今、俺の家にははち切れんばかりの大型のごみ袋六袋が置かれている。全て捨てれずに取っていた使わない物、どうでもいい物だ。
来週の火曜、ごみ収集車が来るのでその時に出す予定だ。ただうちの村の隣保のでは出していいのは一軒に付き二袋までという暗黙のルールがある。村社会故に近所の目が心配だ。
そして、今までヤフオクで買いあさったエロビデオを全て捨てた。不思議と抵抗はなかった。何か吹っ切れたのだろう。

今までの自分からは想像もつかないがよしとしようと思う。

14: 恋愛チャンネル
支援(古っ)

15: 恋愛チャンネル
片思いは正直辛い、そして喪男の俺にとってはこの度の勝負も負ける気しかしない。
しかし、それでも今、彼女の事を好きになって良かったと思っている。
もしあの日、事務所に行かなかったら、俺は今まで通りの鬱屈した日々を送っていただろう。
減っていく友人と遊び、パチンコに現を抜かし現実から目を背けて、外見は過食の為、更に劣化の一路を辿っていたに違いない。
そんな俺が、ひょんな事から外見上の健康を多少なりにも取り戻し、また、汚い部屋から抜け出すきっかけを彼女は与えてくれた。
それだけで今、勝手に彼女に感謝している。振られても今の精神状況なら「次の恋を探そう」と前向きにアクティブに生きれる気がする。

さあ、後は俺がイモを引かずに告白するだけだ。頑張るぞ!

16: 恋愛チャンネル
パ☆チンコ好きなんか?ww
誰だよこのネタぶっこんだの?

汚ねえ部屋で悪かったな、って覗いてんじゃねー

17: 恋愛チャンネル
>16

パチンコは悩んだら行ってしまいます。現実逃避です。4月から5月にかけて行きまくり
ました。マクロスで17万負けてターミネーター2で14万取り返しました。
書き込みはほとんど事実です。

18: 恋愛チャンネル
|| ̄ ̄ ̄ ̄| < アレクサ キッチンペーパー注文して
||      |
||____|
┻          ./⌒ヽ やめろおおおぉおお
(^ω^#)
-- [] --.、   と   つ
(´        )    しーJ
[i=======i]

19: 恋愛チャンネル
気になるよー。続きお願い

20: 恋愛チャンネル
明日、24日にちょっとした研修会で某協会の事務所に行く。そこでしかけにいきます。
チャンスは一回のみ・・・!いもひかんように頑張ります。

21: 恋愛チャンネル
がんばれ!!
報告楽しみにしてるよ。

22: 恋愛チャンネル
どうも、先ほど帰宅しました。結果は、玉砕です。ハエたたきで落とされる虫のごとく
あしらわれました。

僕には痩せた体と綺麗になった住まいが残りました。

白黒はっきりしてほしい性格なんでこれはこれで良かったと思っています。

ただ、どんなきっかけでも掃除する習慣と痩せた体が手に入ったので、この二つは今後とも
維持していこうと思います。

しかしながらやっぱり凹んで家に帰って泣いてしまったのはここだけの話。
33歳のええ歳の大人が・・・・・

皆様、しょうもない自語りに付き合って下さりありがとうございました。ご声援の
コメントを下さった方、ありがとうございました。

僕はこれから新しい自分の人生に進みます。

皆様の恋にも幸あらん事を・・・・!

23: 恋愛チャンネル
そうだったのか…。お疲れ様
でもよくやったよ。自分磨きは恋しないとできないからね
痩せて素敵になっただろうから次はきっと素敵な出会いがあるよ。祈ってます。

24: 恋愛チャンネル
温かいコメントをありがとうございました。

一晩泣いてすっきりして、振り切れたと思いましたが、全くあきらめきれない自分がいます。
そんなに頻繁にアプローチできる環境でもありません。

痩せたとはいえ、まだまだ昔と比べたら十キロ以上太った劣化した外見です。

来年の一月、その事務所にはまた用事でいきます。その時までに体作りをして、
好きな気持ちが続いていたら再アタックしようと考えています。

それでだめなら諦めようと思います。

そこで、皆様に質問です。

40歳女性が33歳男にアプローチされたらどう受け止めますか?
よく、女性と男性の40歳は違うと言われますが・・・・
遊びと疑ってしまうとか、若い子に後に走りそうとか言われますがそんな風に思ってしまうもの
なのでしょうか?
私の好きな人はバリバリ仕事できるらしいのでプライドがかなり高いとの話も・・・
若いころはもてたそうですが・・・・

四十代女性の女心、教えて下さい!

26: 恋愛チャンネル
>>24
心配すんな
その頃には彼氏いるから

25: 恋愛チャンネル
後はデブにアプローチされるよりやはり標準体型の人間にアプローチされた方がいいですよね?

27: 恋愛チャンネル
40代女性です。
どう告白してなんてお断りされたのですか?

私も年下30代の男性に恋してますが、
あくまでも恋のみでアタックする気はありません。
40代ですから、奇跡的にうまくいっても引け目があるから上手くやれる気がしないからです。
引け目とは、見た目の劣化、子供産めないなどです。
若い人には若い方とお付き合いして幸せになって欲しいと思っているからです。
万が一彼から告白されたとしても上記の理由でお断りします。
これが40代女性からみた年下すぎる男性への意見です。

28: 恋愛チャンネル
>>27
告白の前段階と言うか・・・・

昼の十二時頃、事務所到着→ちょっとお時間よろしいですか?と聞く。十二時半に待ち合わせ。
待つ→十二時半に会う→事務所の隣のクリニックに先に行かせて欲しいと言われる→二十分待つ。
この時点で十二時五十分。業務開始は13時。残り時間がない状態→焦る&緊張でガチガチ
→「良かったら一緒にご飯を・・・・・」
→「ごめんなさい、今体調不良で、自律神経失調症で~そういうの考えられないんで~、ごめんねえ。(笑いながら)」
→「わかりました・・・」

この時、四十代女性にアプローチするという事でガチガチ、目はおびえて子犬の様な目をしていたと思います。

この事を二人の女性にたずねてみたら一人は「あんたはなめられてる!二十分もまたして、五分で話し済まされて。
どうでもええと思われてるんや。自律神経失調症を言ってくるとかかまってちゃんのダメな奴や!つーか40でええ歳してそんな不誠実な応対しかでけへんのか!」と。

もう一人からは「まあ、人によって性格ちゃうから受け返しも何とも言えないよなあ。実際目の前でクリニック入ったなら嘘じゃないし振られたわけでもなくね?
時間あけてアタックする価値はあると思うよ。もともとの人間関係がわるいものではないなら。」

こういった二つの意見をいただきました。

その女性は綺麗でかわいらしいのに何故か独身です。職場での評判は悪くありません。年齢的にはお局様といわれる年で、恐れられつつも慕われているそうです。若いころはもてたらしくプライドは高いとか。
今までの失恋はスパっとあきらめられた事もありましたが、今回においてはあしらわれたような感じですので脈がなくともあきらめられない様な気持ちが強いです。思えばここまで体の調子が変動するくらい惚れたのははじめてかもしれません。

30: 恋愛チャンネル
>>28
なるほどですね。
軽くあしらわれた感じですね。
でもこれで私に気があるかも?と印象つけられたかも。
付き合うとかでなく仲良くなる方が先だと思いますます。
外見から入った恋ですから、仲良くなって性格とか知れば100年の恋もさめるか…
ますます好きになってしまうか…
まだチャンスはあると思いますよ。

29: 恋愛チャンネル
自分も40代で10歳年下の男性に片思い中です。
私ならめちゃくちゃうれしいけどなぁ…まぁリスクやいろいろ問題もあるけど、どの年代にもあるんじゃないかな

その断り方なら、段階踏んで仲良くなるしか。いきなり食事はびっくりしたんじゃない?
なんども顔を合わせて時間をかけて親しくなるのはどう?
あとまだ少し太ってるならチャンスだ。鍛えて筋肉つけてみては?ガリガリより筋肉あるのは魅力的だよ。
がんばれ!まだ諦めるのは早い

31: 恋愛チャンネル
先ほどまで忘れられないあきらめられないの恋愛脳状態でしたが、姉からボロカス言われて
凹んでます。 姉曰く私の好きな女性はメンヘラだそうです。自律神経失調症をそういった短い会話の中に持ち出す時点でかまってちゃんの匂いがすると。
気になり過去の会話の事例を話しました。

事例1

こんにちは!お久しぶりです!少し雑談して・・・・

俺「~さんは僕たちのアイドルでした!」

自分の働いている課のデスクを見て「むこう向いて言って」

俺「~さんは僕たちのアイドル(以下略)」

部署の方々「苦笑い」

~さん(まんざらでもない顔で)「ふふんと笑う」

事例2

事務所にて当時全く恋愛感情ないとき・・・・

事務所にて・・・

「最近仕事調子どうすか?」

「いや、部署移動したくて・・・・」

少し雑談して事務所をでる。 この時、そんな大して人間関係の無い自分にそんな事話してもいいの?と
とふと一瞬、疑問がよぎりました。 姉曰くこう言った会話の節々からメンヘラ気質、相談女としての空気を感じたそうです。 ちなみに姉は人物洞察にかなり定評があります。鋭い方です。周囲の人間は
彼女を「預言者」といいます。

32: 恋愛チャンネル
姉曰く 事例1に関してはそういった事を言わせて悦に言ってる時点で女目線では相当痛いと。
また同僚の方の何とも言えない表情がその女性の性格を物語っていると。
事例2に関しては親しくもない人間(異性)にそういった愚痴を言うのは気を引くための 釣り針なんだと。
今あなたはその人を好きでいるために正常な判断ができなくなっているから少し頭を冷やせとボロカス言われました。

33: 恋愛チャンネル
>>30

そこなんですよ・・・その事務所までは距離にして130キロ、車で1時間40分程です。
距離を縮めようにも物理的にむつかしくて、今までも用事がなかったらいかないような所です。
あしげく通ったら不自然で・・・
確実に行くのが来年の1月なんですよね・・・・

ちなみに姉からは「お前の様な奴はメンヘラ女の脳内物語の都合の良い登場人物、モブキャラにしかなれん!
RPGゲームで何度話しかけてもバカの一つ覚えの様に同じ台詞しか言えない村人Aくらいの立ち位置にしかなれない!
お前はモブキャラの中のモブキャラだ!」と言われました。トホホ・・・

34: 恋愛チャンネル
>>33
お姉さんの言い方はキツイけど的を得ていると思いますます。

35: 恋愛チャンネル
なんだろう…その女の人ちょっと訳ありっぽいね。
メンヘラはキツイよ

36: 恋愛チャンネル
>>34

そうですか・・・姉は人間洞察力は高いです。そういった会話の節々から人間性をみていく
プロファイリング能力にたけています。

>>35
メンヘラの匂いがしますか・・・?個人的に田舎住まいで三十後半~四十代の独身女性には
偏見がありませんでした。田舎で出会いがないゆえに人間性に問題がなくても仕事をしているうちに歳だけとってしまった、
みたいな方が周囲にたくさんいます。ですからその好きな方の年齢も全く気にしていませんでした。
ちなみにメンヘラ、相談女気質なら、アプローチされたら連絡先くらい教えそうな気がします。男は惚れた女性の話なら
聞きますから。
むしろその釣りに乗りたいくらい・・・
メンヘラと付き合った経験のある方、また女性目線でこの私の思い人の分析をよろしくお願い致します。

37: 恋愛チャンネル
ちなみにメンヘラなら自分が思いを受け止めてなんとかしたいとすら現在思っています。(お花畑)

相談女については、学生時代にトラウマがあります。

かつて私の所属していた大学の武道系部活は実績もそこそこ、部員の人間関係も良好な部活でした。
それが私が二回生の時に入ってきた新一年生の相談女のために内部はガタガタ、退部者はでる、病む人続出の総崩れになった経験があります。
原因はその相談女が部内恋愛をして人間関係をかき回したからです・・・

38: 恋愛チャンネル
後もう一つ

私の思い人は職場の男性からの評価はバリバリのキャリアウーマンです。
寿退社した元同僚の女性、女性からの評判は「気分屋で天然」だそうです。

女性の世界において気分屋で天然と言うのはあまりいい意味では使われないとも姉から言われました。
そうなんでしょうか・・?女性の方、ご教示よろしくお願い致します。

39: 恋愛チャンネル
>>38
女性の言う天然とは
空気読めないアスペと同じ意味です。
良い言い方で天然。
悪い言い方で、空気読めない自己中です。

40: 恋愛チャンネル
≫≫39 ありがとうございます。この方、女性側の評判はあまりいいことなさそうですね。

ちなみに事例1、2の様なやり取り、振る舞いは女性目線でみたら、やはり痛かったりおかしくうつりますか?

ちなみに私は「40やけどかわい~!」と思ってました。

42: 恋愛チャンネル
>>40
恋は盲目。あばたもえくぼです。
恋してるとなんでも可愛く見えます。

私も好きだった彼が「相模ナンバー」を
「ねえ、すもうナンバーって何県?」って聞かれた時は可愛いと思いましたが
好きでない今そんな事言われたらドン引きどころか
嫌いになります。

恋はそんなもんです。

貴方は好きでもない女性が事例1.2をしていたら
どう思いますか?
なんだこいつ!って思いませんか?

41: 恋愛チャンネル
1について。
かなりのS、凄い自信過剰で痛い人です。

2について。
ただの構ってちゃん。
自分が話の中心でないと嫌なタイプに見えます。

43: 恋愛チャンネル
>>41
ご回答ありがとうございます。ありがとうごまいます。痛い人でかまってちゃんなうえにSですか・・・
Sいうのが驚きです。全くS顔ではありません。むしろ優しそうな温和な顔ですのでびっくりしました。
メークもきつくないもんでしたから・・・・

>>42

おっしゃる通り盲目状態です。
好きでもない人が上記のようなやり取りをしていたら恐らく鼻で笑って痛いやつだなと思っています。

44: 恋愛チャンネル
>>43
優しそうな温和な顔やメイクは関係ありませんよ。

DVや殺人犯す人も
まさかあの人が!優しいおとなしい人でした。
ってコメント見たことないですか?

Sの人がみんな女王様みたいな顔やメイクや服装しているわけじゃないですよ。

少し第三者になった気分で考え方を見直した方がいいですよ。

45: 恋愛チャンネル
盲目状態ながら皆様のご意見、お言葉を拝見させていただきながら、事例3のようなものを思い出しました。

24日より三週間ほど前、事務所にいってあった時にちょっとした手土産(お菓子)を渡しました。まあ駅の土産コーナーで売っているようなたわいもないものですが、

そして24日事務所にて

俺「あのお菓子、食べていただけました?私の今住んでいる所では中々の評判で・・・・」

「いや、あのまだ食べてなくて今度食べようかと・・・」

そのお菓子を渡して二十日程たっていました。恐らくもう賞味期限が・・・

私は趣味に合わないもの渡してしまったと凹んでいましたが。

姉には「社会人なら食べてなくても美味しくいただきましたと言うもんや!あんたも33歳でそのくらいの対応はしてるやろ!」
と一喝されました。

確かに私もそうはしてますが・・・・

この事例3はいかがでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

46: 恋愛チャンネル
>>45

人として、社会人としていかがでしょう?
たとえ嫌いな食べ物だとしても
アレルギー持ちで食べれなかったとしても
「ありがとうございました。みんなで美味しくいただきました!」っていうのが会社員として、社会人としての返答ではありませんか?
個人的に送ったものでなく、皆さまに!って差し入れなんでしょう?

本当にその方バリバリのキャリアウーマンなんですか?どんな役職ですか?
ただの新入社員でも持ってる常識を持ち合わせてないキャリアウーマンって?
長年働いてるからキャリアウーマンって思ってません?

47: 恋愛チャンネル
何をアドバイスしてもわからないようなので、
もう私は引きますね。
人の意見より自分で見極めて考えてください。
お姉さんが言うから、掲示板で知らない人にこう言われたからでなく、自分の目で見極めてください。

48: 恋愛チャンネル
>>46、47

役職は係長級と聞いてます。仕事バリバリというのは私とより一個下の仲の良い職員の言葉です。

ちなみにちょっとした資格をもっていないためそれ以上にはもういけないそうです。

様々なアドバイス、ありがとうございました。

皆様の意見も参考にしながら、もう少しその方を見つめてみようと思います。

一つ言えるのは私は久しぶりの恋愛感情に相当おぼれてかなり色々見えなくなっていたようです。

それでも痩せるきっかけとか生活習慣の改善になったことは感謝しています。

もうちょっと心身共にすっきりさせて、冷静な心でその方の人間性を見ていこうと思います。
ありがとうございました。

49: 恋愛チャンネル
最後に。

彼女に恋してるんでなく
久しぶりに恋してる自分に恋してるんです。

幸せになってください。

50: 恋愛チャンネル
≫≫49 ありがとうございます。その言葉、重く受け止めて生きていきます。

51: 恋愛チャンネル
スレ主が可哀想になってきた…
幸せになってほしい

52: 恋愛チャンネル
51≫≫

すれ主です。あたたかいお言葉ありがとうございます。
あれからとりあえずダイエットは継続しています。
この度の事で25キロ増えてた体重は、11キロ減りました。

後、とりあえず10キロちょっとは絞るつもりです。
健康な身体を取り戻したら開けてくる新しい視野、見えてくる世界もあると思いますので…

最初はぐちゃぐちゃの状態から始めた仕事もある程度はまわせる様になりました。
今の自分に必要なのは自信を取り戻す事だと考えています。

53: 恋愛チャンネル
年下の人としかお付き合いしないから、10くらい年下でも大丈夫ですね。
また会いたいと思わせる自信はあります。
伊達に年とってないですから(笑)

54: 恋愛チャンネル
ちょっと自分を卑下しすぎたかな?(笑)人の事おばあちゃんって言うし~年いっててもそう感じさせないよ 恋愛する気はないけどね!

55: 恋愛チャンネル
ホスト狂いですか?お金持ちの道楽ですね、ステキ

56: 恋愛チャンネル
よくわかんないや
年代が違うと話も合わないのかな?

57: 恋愛チャンネル
年代とかそういうの超えて相性とか合うと、あ、いいなと思ってしまう
話し方のテンポとか物の考え方や価値観

58: 恋愛チャンネル
わかる
それ知らないって素直に言われれば、サクッと説明して話繋がるし

59: 恋愛チャンネル
女も20代後半から年下派が出てくる印象
20代中盤までは同年代派や年上派ばかりだが

60: 恋愛チャンネル
女性も30歳くらいになると年下も恋愛対象になる人増えるね、男性ほどではないが、海外のフランスやアメリカでも男性は20代くらいまでは年上女性と付き合う人は結構いるが30歳くらいになると年下女性と付き合う男性が一気に増えるらしい

61: 恋愛チャンネル
男も女も夢見れるのは30までだろ。

62: 恋愛チャンネル
55ぐらいまで許して

63: 恋愛チャンネル
女はいくつになっても

64: 恋愛チャンネル
お、ん、な

65: 恋愛チャンネル
うへっ

66: 恋愛チャンネル
66

67: 恋愛チャンネル
【滋賀】58歳デリヘル嬢に支払った2万円を強奪 20歳大学生男を逮捕★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574950272/
滋賀県警草津署は28日、強盗致傷の疑いで滋賀県栗東市、大学生の男(20)を逮捕した。

逮捕容疑は、10月5日午後5時~同6時半ごろ、栗東市内のホテルで、
デリバリーヘルスで派遣された女性(58)に自身が支払ったサービス料2万円を奪い、
被害に気付いて廊下まで追い掛けた女性を突き飛ばし腕や膝に軽傷を負わせた疑い。

11/28(木) 18:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00188441-kyt-soci

68: 恋愛チャンネル
   /          \
/  ノりノレりノレノ\  i
i  ノ    ノ’ ’ヽ   ミ |
ノ  |  -=”- , (-=” . | |
イ   |  ”” ).●●)(“”| |
ノ   !   ノ u 丶.  ! |   あ~ん!最近年下クンにすごく見られるの
彡  !    ノ^_^)   !  ミ   髪型変えたからチェックされてるのかしら♪
ノ ノノノヽ  ` –‘  /ノヽ  ヽ
ー ‘ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ ‘`ノー”`、
`- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |

「あの人私のこと好きかも」つい勘違いしちゃう女性の心理とは
https://koimemo.com/article/4791
身近な男性の行動や言動に「もしかして私のこと…」
と勘違いしてしまう女性は多いですよね。
決して自分に自信のある女性だけではなく、
自信のない女性でも、つい勘違いしてしまうことはあるんです。
「あの人私のこと好きかも」と勘違いしちゃう女性の心理とは!?

■ 「そうであって欲しい」という願いから
■ 自分に都合良く解釈するのが得意
■ 内心「自分はそこそこイケてる」という気持ちがある
■ 自分と同じ気持ちだと錯覚してしまう

「あの人私のこと好きかも」と勘違いしてしまうことって、
女性は結構多いのではないでしょうか。

もちろん予想通り!ということもありますが、
大半は″本当に勘違いだった″というケースが多いものです。

69: 恋愛チャンネル
【社会】「婚活で出会う男はあり得ない人ばかり」と思うのは、あなたが「あり得ない」女だから★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576417836/

70: 恋愛チャンネル
【話題】「子供おばさん」の投稿に共通点 「認めてほしい」という気持ちの裏返しとも
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576510477/
■マナー違反じゃないけれどイタイ投稿
インスタ、ツイッター、Facebookなど、さまざまなSNSがありますが、
ある程度の年齢になったときには“あること”ができていないと、
読み手に対してちょっとした“イタさ”を感じさせてしまうかもしれません。

それは、「for you」ではなく「for me」の発言(投稿)をすることです。

■「for me」投稿の代表は、「つまらない自己アピール」
「for me」投稿の代表となるものといえば、つまらない自己アピールです。
例えば、ただただ「彼氏とカフェに行きました」といって、モテている自分を見せつけたり、
「スッピンです」といった、自分のキレイさ自慢をしたり、「自分の高級ブランドバッグの画像をUPする」
といった裕福自慢をしたりしていると、読み手の人たちの嫉妬心をかき立ててしまうことがあります。

■子供おばさんがSNSで自己アピールをする理由
なぜ、子供おばさん(子供おじさん)は、SNSでそんなつまらない自己アピールをしてしまうのでしょうか?
それは、自己肯定できていないからです。だから、人に「すごいね」と言われることで、
ようやく自分の存在価値を認識し、安心する傾向があるのです。

つまり、SNSの発言の裏には
「自分のことを分かってほしい」「受け止めてほしい」「認めてほしい」という気持ちが隠されているのです。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12101-40952/

71: 恋愛チャンネル
【R45】「いつズラ取るんですか?」婚活中に言われた衝撃のひと言で覚醒、46歳で結婚した男性
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577023602/

72: 恋愛チャンネル
       _,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡   ミミミミミミミミ
彡! __     ミミミミミミ
ミ!   \_  _/~ ミミミ彡
ミ!| `-=・=‐∧’-=・=‐’川ミ
“!|    _ !| _    !!ミ
ゞ| ヽ、  ‥ `)  ノゞ
ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ
ヽ   `ー’´  |ゞ.
ト-_ _ _ ノ 入
___..|  ト   ノノ.ヽ
/ /|ヽ   // / ̄ ̄`\

【文春砲】#自民党 #小泉進次郎、政治資金で不倫ホテル代 ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577258990/

【文春砲】小泉進次郎環境相 “幽霊会社”に高額発注で政治資金4300万円を支出
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1577259477/

73: 恋愛チャンネル
嫁がババアだとこうなるよね

74: 恋愛チャンネル
嫁はBBAになるし
旦那は爺になるよ

75: 恋愛チャンネル
同じ年頃か年下に生まれたかったな

76: 恋愛チャンネル
そうだね

すごく気が合うし居心地がいい
ずっと他愛なく話してられるし笑ってられる
向こうも私のこと好きなんだなぁと思う
好きな先生に構われたくてじゃれつく男の子みたいな類だけどw
それだけでかわいいなって癒されてるからいいんだよ
いいのになんでちょっと男出してくるかなー

77: 恋愛チャンネル
>>76
男出すって男らしく振る舞ってくるってこと?そんなの当たり前じゃない?

78: 恋愛チャンネル
【読売】人生相談 60代女性、30代半ばの息子が同居を始めた40代女性がやる気がない 婚姻届の提出を延期してほしい
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580389629/

79: 恋愛チャンネル
我慢の限界

同居している義姉について

どうにもならない愚痴です。
結婚と同時に同居が始まり25年になります。
独身の義理の姉が未だに同居しています。義姉は50代で働いていますが、
お弁当も義母に作って貰い洗濯も自分でした事はありません。

義母は義姉を庇ってばかりで家事全般をさせません。
義姉の部屋は足の踏み場もないくらい汚くゴキブリも出る状態です。

恐らく義父母が居なくなっても義姉は出て行かないと思います。
主人も義理の姉とは性格も合いませんが、直接出て行けとは言えない性格です。

子育ても終わりが見えて来た今、私の悩みは義姉です。
老後もだらしのない義姉と同居していかないといけないと思うとため息が出ます。
時々主人にも嫌味を言ってしまう自分も嫌になります。

2020年1月29日 19:22
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2020/0129/932492.htm?g=06&p=0

80: 恋愛チャンネル
ババアは絶対やだww

81: 恋愛チャンネル
うちはBBA
気にしない

82: 恋愛チャンネル
チョコの季節だ…
はぁ

83: 恋愛チャンネル
年上年下から好きになられること普通に多いな

85: 恋愛チャンネル
>>83
毎回ドンピシャで同い年…の方が難しいと思うのだが…

84: 恋愛チャンネル
年下くんに会いたい

86: 恋愛チャンネル
【福岡】元夫の首絞め「殺していいか」 46歳女が殺人未遂か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581391879/

11日未明、福岡県大川市で元夫の首を絞めて殺そうとしたとして、46歳の女が逮捕されました。

安部美由紀容疑者は午前1時すぎ、大川市の住宅で同居する40歳の元夫の男性と口論になり、
「殺していいか」などと言って電気の延長コードで首を絞めて殺そうとした疑いが持たれています。
逃げ出した元夫の男性が通報し、駆け付けた警察官が家の中にいた安部容疑者を現行犯逮捕しました。

安部容疑者は、首を絞めたことは認めていますが、
「本当に殺そうとは思ってなかった」と殺意を否認しているということです。
警察は安部容疑者の交際相手を巡って口論になったとみて、詳しい経緯を調べています。

2/11(火) 12:17配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200211-00000025-ann-soci

87: 恋愛チャンネル
前スレ落ちたね
誰かスレ立て頼む

88: 恋愛チャンネル
88

89: 恋愛チャンネル
同じ年の女の子からチョコ貰うんだろうな
いいな若い子は

90: 恋愛チャンネル
別に若くなくても、チョコもらうだろよ

91: 恋愛チャンネル
>>90
ジジイには興味ないから消え失せろ

92: 恋愛チャンネル
おばたんですが何か?

93: 恋愛チャンネル
どうでもいいおばさん連中からもらったチョコ食ったら腹が痛くなった

94: 恋愛チャンネル
最近ちょっとずつ仲良くなってきたかなと思ってたけどチョコはもらえなかった…残念

95: 恋愛チャンネル
ここってこんな過疎ってたっけ
前はもっとレス付いてたのにね

97: 恋愛チャンネル
>>95
荒らしとダーリン子さんが過疎化させた

96: 恋愛チャンネル
交際トラブル? 夫や息子を車から振り落とす 容疑の50歳妻ら逮捕 大阪府警
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582523726/
ワゴン車に乗り込もうとした夫と2人の息子を車から振り落として殺害しようとしたとして、
大阪府警河内署は24日、殺人未遂容疑で、車の助手席に乗っていた

無職、森利佳子容疑者(50)=東大阪市吉田本町=と、森容疑者の交際相手で車を運転していた
韓国籍の建築業、朴武用(ぼく・たけよ)容疑者(24)=同=を逮捕した。

同署によると両容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は23日午後5時10分ごろ、同市吉田の府道で、
両容疑者が乗るワゴン車に乗り込もうとした森容疑者の夫と長男、
次男の計3人を、車を急発進させたり蛇行運転させたりして振り落とし、
殺害しようとしたとしている。3人はいずれも軽傷。

同署は森容疑者をめぐる交際トラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。

2/24(月) 13:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000523-san-soci

98: 恋愛チャンネル
好きな人は5歳上

99: 恋愛チャンネル
好きな人は結婚願望とかあるのかな?あるなら彼氏とかいそうで不安

100: 恋愛チャンネル
【佐賀】70代女性に530回電話した疑い ストーカー容疑で自営業の男(69)逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583331309/
知人女性に短期間で500回以上電話をかけたなどとして、佐賀県警佐賀南署は4日、
同県小城市の自営業の男(69)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認めているという。
同署は容疑者が一方的に好意を寄せていたとみて、動機などを調べている。

逮捕容疑は、佐賀市に住む70代の知人女性に対し、
1月中に「連絡下さい」などとショートメールを約20回送信し、
1~2月にかけて女性の携帯電話や自宅の固定電話に約530回電話をかけたなどとしている。

同署によると、1月10日には女性の車のドアミラーに菓子の入った袋をかけ、
軽トラックで女性の運転する車を追いかけたという。

女性は1月1日に同署に「しつこく付きまとわれた」と相談。
同署は繰り返し容疑者に口頭で警告したが行為は収まらず、
県警は2月14日、同法に基づき付きまといや電話などを禁止する命令を出していた。

毎日新聞 2020年3月4日 22時44分
https://mainichi.jp/articles/20200304/k00/00m/040/304000c

101: 恋愛チャンネル
年上女性に質問
例えば正月とか少し長めの休みの前に連絡があって
休めそう?みたいな様子を聞いてくるのって、誘ってほしいとか?

102: 恋愛チャンネル
誘ってほしい以外に何があるのか逆にききたい

103: 恋愛チャンネル
>>102
だとしたら、自分は大馬鹿者だ…
普通に休みが取れてゆっくりすると馬鹿正直に答えてしまった。
もっと話を膨らませて誘えばよかった。
単なる質問だと思ってしまって、誘ってほしいのかなと思いつつ
そんなワケないなと勝ってに答えを出してしまって。

104: 恋愛チャンネル
また普通の休日に食事でも誘ってみたらいいんだよ。今はコロナ問題で中々誘いづらいね…。

105: 恋愛チャンネル
独身オバサンにありがちな態度

20代終盤 いい男がいたら結婚してやる 絶対に妥協しない
30代前半 同年代に良い男が残っていない 年下男を捕まえよう
30代後半 高収入なら誰でもいいから結婚して 最低でも公務員
40代前半 みんな顔見ただけで逃げていく 金持ち老人でも捕まえるか
40代後半 結婚できないんじゃなくてしないの! 強く生きるの!
50代前半 ついに閉経・・・ 結婚しておけばよかったな

独身オバサンのあるべき態度

20代終盤 妥協するから結婚してください
30代前半 私も稼ぐから結婚してください
30代後半 むしろ私が稼ぐから結婚して下さい
40代前半 結婚してなんて言わないからせめて遊んで下さい
40代後半 いくらでも貢ぐのでときどき遊んで下さい
50代前半 話しかけた時ぐらいは返事して下さい

オバサンってコロナみたいだねw

106: 恋愛チャンネル
なんだろう…
売れ残ってるのが女だけだと思っているのか?

108: 恋愛チャンネル
>>106
基地外には触れない方がいい

107: 恋愛チャンネル
婆さんの 遠吠え響く 寒い夜

109: 恋愛チャンネル
多分ラリってる

110: 恋愛チャンネル
年下くんに挨拶できた。かわいいタイプすぎるんだけど
挨拶しか交わすことができない関係悲しい

111: 恋愛チャンネル
☆♪☆111☆♪☆

112: 恋愛チャンネル
年上女性の方が品があるなー

113: 恋愛チャンネル
早苗の今年の目標

|-―;======x、
|: : /___   \
|: / : : : : : : : `\ \
|/: :,:ィ: ;イ: 😐 : : : : \ ヽ
|:-/-|/、|: ,:! !: : : |: : :\|ヘ
|x≠ミ、|/ |;ハ : /|: : : l: | :ハ
|●ィリ}     |;/-l、: /:/: : :!
|:少′    ,r=ミx|:∨: : : : l|
| ̄`     ●ィ} }}イ: : : :|: ;リ  今年こそイカちゃんを我が手中に…
|r       t少′/ : :/|/
||\   ‘  `  ‘: /
|`  >     / : |
| ____ . イ : : 😐
|/}: : : :/ / : : ハ!
| イ/l/ ./イ/
||`:ト、
||: :| ヽ
||: :l   ‘.

114: 恋愛チャンネル
【和歌山】「自宅汚い」と訪問拒否された民生委員、女(61)の外出中に訪ねたら…異臭漂い、市に連絡 死体遺棄で逮捕へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584676583/
母親の遺体を自宅に放置したとして、和歌山県警岩出署は18日、
岩出市、娘で無職の女(61)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
女は「母親が亡くなっているのは分かっていて放置した」と容疑を認めているという。

発表によると、女は、同居していた母親(88)の遺体を自宅の和室に放置した疑い。
司法解剖の結果、死因は大動脈解離と判明。昨年11月頃に亡くなったとみられるという。

女は母親と2人暮らし。昨年7月頃に自宅を訪問した民生委員が母親の無事を確認していたが、
それ以降は女に「自宅が汚いから」と訪問を拒まれていたという。

不審に思った民生委員が18日朝、女が外出している間に自宅を訪れたところ、
異臭がしたため、市に連絡。駆けつけた市職員が、布団を掛けられてあおむけの状態で放置された母親の遺体を見つけ、110番した。
2020年3月20日 10時32分 読売新聞オンライン
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17993952/

115: 恋愛チャンネル
【岡山】男子生徒にわいせつ行為 女性教諭を懲戒免職 LINEで悩み相談、親密な関係に
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584672955/

116: 恋愛チャンネル
3月8日午前3時50分頃、広島県福山市のマンションで「夫を刺した」と110番があり、駆け付けた県警福山東署員がマンション4階一室で腹を刺され倒れている男性を発見した。刺されたのは住人の会社員、土屋誠さん(44)で、搬送先の病院で死亡が確認された。
同署は現場にいた妻のパート従業員、富枝容疑者(54)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。同容疑者は「夫を殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

10歳年上の姉さん女房が年下旦那を刺す。

117: 恋愛チャンネル
荒らしのせいで過疎だなぁ

118: 恋愛チャンネル
だがしかし
うめるのが使命だと思ってるらしい
それが厄介

119: 恋愛チャンネル
荒らしはあんま関係ないような。111から112のレスがつくまで、6日も間空いてるし。元から過疎なんだよ。

120: 恋愛チャンネル
年上の女はぬくもりが違う

121: 恋愛チャンネル
化粧品とか紹介してる某アラフォーyoutuberが年下夫と買い物したり旅行行ったりしてる動画の感じ、年上との理想の雰囲気だなぁ

123: 恋愛チャンネル
>>121
あいのりのもも?あの人はめっちゃ叩かれてたし、前に10歳年下の彼氏と付きあってたけど別れて、マッチングで知り合った年下の男性と入籍したらしいけど、多分また離婚するんじゃないかなと思う。結婚した男は責任持って最後まで面倒みてあげてほしいな

126: 恋愛チャンネル
>>123
ですです!
あの、賑やかな姉と割と落ち着いた弟みたいな雰囲気、憧れますね

124: 恋愛チャンネル
>>121
あいりさんでしょ。あいりさんと歳近いし好きな人もあいりさんの旦那さんと歳近いからほんとに羨ましいわ

127: 恋愛チャンネル
間違えた…
>>124の方ですね

122: 恋愛チャンネル
こういう書き方するとただのヤバい奴に聞こえるかも知れないけど、俺の場合、付き合った女性も含めると20代の頃、本気で好きになった子は未成年の子しか居なかったけど
ここを利用してる人たちは20代男性と30代半ばから40代女性とかも結構居るの?

125: 恋愛チャンネル
あいりさんの旦那の顔見たけど正直、イケメンではないね。前田健さんみたいな顔だったけど、こういう男性ほど優しくて幸せになれるきがする。

128: 恋愛チャンネル
最近10才以上年下の男性が好き。ワガママ聞いてあげて儚い恋で良い。結婚とかは興味はないけど。

129: 恋愛チャンネル
結婚しないおっさんが若い女の子と遊んでるのと同じ

130: 恋愛チャンネル
>>129
若い女にも相手にされないおっさんは出ていけ

131: 恋愛チャンネル
もう何年も友人関係だけどハッキリとした年齢は言ってなかったし向こうも気を遣ってるのか聞いてこなかった。
最近電話してたら今何歳?って聞かれて渋々答えて年上過ぎてひいたでしょ…?って言ったら、全然!昔10歳離れてた人と付き合ってたしと言われたけど…。
あなたが20歳そこそこでアラサーの人ならなんとかなるけどこちらはもうアラフォーで衰えが始まってるし…と更に落ち込んでしまった。

132: 恋愛チャンネル
>>131
私もアラフォーだけどお相手は何歳ですか?
私は20代男性は娘が20代だから無理と思いますが、30代なら想われたら嬉しいかな。

136: 恋愛チャンネル
>>132
お相手は32歳です。娘さんがいらっしゃるんですね、羨ましい。
告白する勇気もないし友人の間柄で楽しければいいかなと思ってきたけどやっぱりつらいこと多いしさみしいです。

133: 恋愛チャンネル
ババアはやだw

137: 恋愛チャンネル
>>133
あんたなんでこのスレにいんの?

134: 恋愛チャンネル
【話題】婚活での普通の男性は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチでも浪費家でもない」→「ランク落とすべき」という声★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587476709/

135: 恋愛チャンネル
このまま「ひとり」でいいのか?コロナ禍…不安と孤独に迷う独身者たち ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587354819/

【話題】婚活での普通の男性は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチでも浪費家でもない」→「ランク落とすべき」という声★7
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587510407/

138: 恋愛チャンネル
年上は大嫌いだしかといって好きな年下には相手にされない
同世代は結婚してる悲しい

139: 恋愛チャンネル
年上女性への侮辱ですか?年上女性全員を敵にまわしましたね。

140: 恋愛チャンネル
>>139
私女なんだけど

141: 恋愛チャンネル
ごめんなさい_(._.)_

142: 恋愛チャンネル
なんで年上嫌いなの?
年下男からするとこっちこそ相手にされてない感あるけどな
女ってだいたい年上の方が好きじゃん

145: 恋愛チャンネル
>>142
年上男性からセクハラパワハラ受けたトラウマで年下しか好きになれない
ほんとは同世代がいいんだけどたいてい結婚してるかこどおじみたいな人しかいないし

143: 恋愛チャンネル
基本的に歳上男性が好きだけど今好きな人がたまたま年下だった。

144: 恋愛チャンネル
仕事が待機になって暇だからいつも以上に彼のことを考えてしまう
遊びに誘うこともできない状況だし気軽に用件のない雑談LINE送れるほどの仲でもない

146: 恋愛チャンネル
年下の男性って薄っぺらいし青い。ゆとり世代の子って感じで性格の良い人はいない。良いのは体だけだよ。

148: 恋愛チャンネル
>>146はゴミ付きジジイだな
何で用無しのお前がこのスレタイに居座ってんだよ

147: 恋愛チャンネル
すいませんねゆとりで

149: 恋愛チャンネル
性格も財布も寒い男って、年上年下関係ないよ
総じて既婚者男は都合よく利用してくるけど
恋愛相手になってやればこっちの気が済むだろう的な
上から目線に年関係ないよ
育ちと嫁と本人の中身が最悪だから性格も財布も寒い

150: 恋愛チャンネル
既婚者年上男に興味ないんで出ていって

157: 恋愛チャンネル
>>150
なんで既婚年上男ってわかるのか。

159: 恋愛チャンネル
>>157
お前既婚年上男なのか
じゃあこのスレタイからさっさと出ていけよ

151: 恋愛チャンネル
年関係ないって書いてるじゃん
読めないの?
しかもこの板不倫者がのうのうと出入りしてるじゃん

152: 恋愛チャンネル
>>151
ローカルルールも読めないバカ不倫者は不倫浮気板にいけよアホが

153: 恋愛チャンネル
私は年下から好かれるみたいで年下男性と付き合うことが多く年上女性を選ぶ男性はマザコンが多いくてわがままで疲れたよー
でも同世代の男性は年下の女性が好きだからなー
恋愛って面倒くさいな

154: 恋愛チャンネル
わかる やっぱり健全な男は若い女が好きじゃないとな
私も年下に好かれるんだけど、マザコンとか甘えっ子や構ってちゃんが多くて無理だった
ストーカーみたいなのもいたし、やっぱり真面目に付き合うなら大人の男がいいよ 見た目だけなら若い方がいいけど、
どんなに見た目よくても中身が駄目だとかっこよく見えない 男は中身だよ
しかし同じ年くらいのいい男は結婚してるんだよな 女も手放さないんだよ

156: 恋愛チャンネル
>>154
だからジジイは出ていけよ

155: 恋愛チャンネル
うんスレチ

158: 恋愛チャンネル
年下男でも相手が年齢的に若すぎたりすると別れる確率高いかもね。若い年下くんは性欲で年上女性を好きになってる場合が多いし、恋愛しても月日が経てば冷める事多いしいろいろ難しい。

160: 恋愛チャンネル
今まで年上と付き合うことが多かったけど、年下男の年上好きはみんなも言ってるようにクズが多い
ほんのちょっとだけナンパされてやり取りしたことあるけど、未だに思い出すたび腹が立つ
中身は女だとか言っておきながら女好きだし、変態写真毎日要求してくるし、そのせいですごく疲れたし、すぐ泣くし自分の問題なのに全部人のせいにするしプレゼント要求してくるし、休日が私とのことへの心配で潰れたから金払えとか、思い通りにならないとキレるし
お守りが欲しいと金払わされたし、本当ドクズだった

その前に付き合った3歳年上の彼がモテる人で神様みたいな人だったから余計酷く感じた。
コロナで死ねばいいのに

そいつ以外のかなり年下の人はすごい立派な人だったから年上好きガーとか関係ないかもしれないけど

161: 恋愛チャンネル
半分妄想入ってますよね?
そもそもそんなに親しくないし、
付き合ってもいない。

162: 恋愛チャンネル
精神病院ならまだ空きがあるんじゃない?

163: 恋愛チャンネル
>>162
あなたの方がもうすでに病気ですよ
閉鎖病棟に入って根性叩き直してもらえば?
あなたは多分コロナで死ぬ

164: 恋愛チャンネル
頭が悪いから本当のこと言ってるのがわからないんだね
可哀想に

165: 恋愛チャンネル
逆ギレw

167: 恋愛チャンネル
>>165
早く精神科に行ってねみんなに迷惑だから

166: 恋愛チャンネル
どこかでみたけど人を精神病扱いしてその人のことを叩く人はすでにそいつも、統合失調症などの病気にかかってるんだってね
早めに受診してくださいね

168: 恋愛チャンネル
ピリピリさが痛々しい。

169: 恋愛チャンネル
本当ここって気持ち悪い荒らしとクズばっか
自分が男でも絶対こんな年増ババアと付き合いたくないわ
気持ち悪い汚物

170: 恋愛チャンネル
荒らしに反応してごめんなさい

171: 恋愛チャンネル
病院行った方がいいよ。

172: 恋愛チャンネル
反応したらしただけ喜ぶから以後無視しまーす

173: 恋愛チャンネル
きっと統失の人なんだろうな

174: 恋愛チャンネル
地球人って本当こんなやつばっか
良かった地球人じゃなくて

175: 恋愛チャンネル
ヒステリックになるほど
何で来てるの?w

176: 恋愛チャンネル
もうアボンしてるから見えないけど
喪女の嫉妬だろう
そんなんじゃいつまで経っても幸せになれませんよ

177: 恋愛チャンネル
言ってる意味が自己紹介にしか聞こえない。

178: 恋愛チャンネル
しつこくレスしてくるけど悔しいのかな?
モテる女は嵐なんてしないし嫉妬から人を精神病扱いなんてしないもんね~
そこをわからないといつまでも喪女のまま♪

179: 恋愛チャンネル
地球は嘆きの星、や、奴隷惑星と呼ばれている
地球に転生してきてる優れた星から来た宇宙人にも、こんな野蛮な人との子供なんてとんでもない!と思われてるらしいよ
そういう宇宙人は多い
地球人はそれだけ低い次元の中で生きてる

180: 恋愛チャンネル
悔しいのかw
妬んでほしくても
妬まれさえしないからなw
相手にされないオバサン哀れ

181: 恋愛チャンネル
あれくらいのことで妄想扱いするとかどんだけモテない人生送ってきたの?w

182: 恋愛チャンネル
わかる 一度年下男と二人で飲みに行くようになりもちろん電話やラインのやりとりしてたけど、なんかおかしいなって感じだった。周りに相談したら、その人おかしくない?ってなった 年下といっても五歳差くらいなんだけど。
他にもマザコンとかいたし、私と別れるかどうかを母親に相談したり母親がこう言ってるから別れないだの別れるだの毎日言ってる事違うしヤバイやつ多かった あとやたら巨乳好きとか
男は若くて守ってあげたくなるような女に惹かれるのが健全なんだろうなと思うようになった 世の中若くて綺麗なのが沢山いる中見た目も落ちてる婆相手に必死になってる男ってどうなんって感じ
でもやっぱり見た目は若いのがいいよね

183: 恋愛チャンネル
巨乳なんだね羨ましいな
女で年上ってだけでも不利だからせめて巨乳という武器が欲しかったな

184: 恋愛チャンネル
俺の好きな年上は貧乳だと思う
あんま胸の大きさ気にしたことないw

185: 恋愛チャンネル
年上だから年下だからっていうことではなく
おかしなやつは元からそういう性格なだけだよ

186: 恋愛チャンネル
片思い中の♂だけど、やっぱり男は年下女性に行くのが健全というか、生き物として正解なのかもとは思う。
自分が年上に惹かれてる現状も、恋愛経験の少なさ故に具体的な想像(家庭のこととか子供とかかな?)をしきらず、漠然と「なんか居心地の良い場所」に吸い寄せられてるだけな気がしてきた。
あと、自尊感情の低さ故にキャピキャピした年下女性がそもそも眼中にない(正しくは眼中に入れられない?)のもあるんだろうね
、年上女性には失礼だけど…

187: 恋愛チャンネル
我ながら年上女性に幻想抱いてんな

188: 恋愛チャンネル
10歳も年下。
あーー嫌だろうなぁ迷惑だろうなぁ…と自分の想いを何度も封印してるけど、話す時の居心地の良さに溺れてしまいそうになる
つらい

191: 恋愛チャンネル
>>188
嫌なら向こうもなかなか話してくれないと思う きっと大丈夫だから自信もって

189: 恋愛チャンネル
10歳以上も年下の男が私のこと好きだと思う妄想
見つめ合うのも私が彼のことを見てるから
嫉妬してるように思えるのも私の妄想なんだろうなー

190: 恋愛チャンネル
>>同じような繰り返しで迷惑!
苦情・迷惑・困惑 ヤマシン42歳に逢わないで下さい。
女性がSNSでヤマシンと連絡取ってるのもバレてるし。
LINEしているのもバレてるから!
ヤマシンは子供いるんだから
辞めてくれる?
子供が嫌がる、パパを取らないでと。
当たり前、本当の話。
ヤマシン事山本進一
茨城県常陸太田市住み。
女性と進一は注意されて自業自得。
子供の為にも山本進一に近づくのを辞めてくれる?迷惑だから。
面白半分でヤマシン事、山本進一に近づくのを迷惑だから辞めてくれる?
アパートにも尋ねてこないで下さい。
悪いけど、進一の親も迷惑をしているから辞めてくれる?訴えますよ!
何回も何回も注意をされないよう気をつけて下さい。おかしいから!
普通の人は1回2回注意をされたら同じような繰り返しをやらないです!
ヤマシン事山本進一は再婚を次!出来ないから。結婚しても長く続かないし、家庭内放棄するから。飽きて次から次へと女性を作ります!事実!迷惑を周りにかけているんだから!
浮気・不倫を山本進一はやっていた原因で家庭内がゴチャゴチャ、子供が不安がるのも当たり前です!いい加減にして欲しい。 女性もヤマシンも謝罪なし!当たり前な顔、人をバカにしないで下さい! 進一の子供が可哀想だ怒

192: 恋愛チャンネル
はぁ~、自粛疲れで寂しくて毎日のようにLINEしてしまうけど数ラリーしたら返信が露骨に短文になってきて、おしまい。
脈ないなーって痛感する毎日…でもついまたLINEしてしまう。自傷行為してるみたいな気分。

193: 恋愛チャンネル
LINE交換出来ただけでも良いですね
私は拒否されましたから(´д`)
好きっていう気持ちも薄れてきてもう
受け身でしかないです(´・_・`)

194: 恋愛チャンネル
>>193
同僚なのでやや強引に交換できたんですが、やはり毎度毎度脈ないな~って痛感してると少し冷めていってる自分を最近感じてます。それが正しいことなんだろうけど、それも悲しい。
193さんも、アクションできただけ素敵だと思います。
俺もほんのこの間まで、年離れ過ぎだし難しいのは承知の上としても、想いだけは死んでも伝えるつもりでしたが、なんだか言えなくなりそうな気がしてきて、ただただむなしい。

195: 恋愛チャンネル
スレ汚しかもだけど
12下の彼氏と付き合う前はそんな感じだった

同僚だったところから事ある毎に連絡先聞かれて最終的に交換しなければならないようにされ、しばらく毎日LINE来てたけど、こちらはなるべく早く切り上げられるように返してた(勘違いババアになりたくなくて)

197: 恋愛チャンネル
>>195さんはLINE切り上げられるようにしてたけど、最終的にちゃんとアタックされて付き合うことになったんですね。
自分は20歳上の方を1年ちょっと前から好きになり、告白するチャンスがなくて半年以上LINEしてるのですが、やはりそこそこのところで切り上げようとされてる気がします。
勘違いBBAになりたくないからだよというのは周りの人からも言われましたが、切り上げられるとやはり落ち込みます。
切り上げる側は気持ち的に嫌な気はするんでしょうか?LINE減らして、いつか告白するまで距離を置いた方がよいのか…

198: 恋愛チャンネル
>>197
195ですが、嫌だったらまともにLINE返してない…ですね
自分が勘違いしないように気を付けているのに、LINEでからかわれているのか、好意なのか、いたずらなのかわからない事をちょいちょい言われドキドキしてしまい
頻繁に来ていたLINEが2日位来なくて淋しくなって…自分からもLINEするようになってしまい

という流れでした
結果「好きになっちゃいそうだから、これ以上からかわないで!」と言ったのは私からでした

199: 恋愛チャンネル
>>197
↑自分語りになってごめん

つまり、アピールは大事ですよ
引く前に少し押してみた方がいいのかも…

女として見てるアピール
露骨にじゃなくて…ですよ?

202: 恋愛チャンネル
>>199ありがとうございます。
LINEでは結構好きアピールはしてしまっています。
その人はよく自分のことを「仕事できないどうしようもないBBA」みたいに卑下するから、いくつになっても可愛いですよ!とか。そういうのはたくさん言ってしまってる。
>>199さんの経緯からしても、ちょっとLINEの間隔あけてみようかなあ。さみしいけど…

203: 恋愛チャンネル
>>202
私は女性ですが、褒められたりするの嬉しいですよ。私も自分のことBBAとか言い相手の出方をみます。沢山経験したきた分、浮気されたり傷つくのが怖くなっているから友達止めりなんだと思います。

204: 恋愛チャンネル
>>203じゃあやっぱり褒めたり好きアピールはほどほどにしつつ、いつか本気さを告白してぶつかってみるしかないですねぇ。なかなかチャンスがつくれないけど

196: 恋愛チャンネル
名前を出して申し訳ないですが、磯野貴理子さんみたいに傷つきたくないです。元旦那さん若いから青いですよ。結婚を甘くみてノリで結婚しある年になり周りの人に子供が生まれたから子供が欲しくなった?了知ね結婚ではなかたの?

211: 恋愛チャンネル
>>196
坂井真紀さんも別居して旦那さんが女子大学生と不倫してたし、鈴木砂羽さんも結婚して離婚してる 早乙女さんも奥さんが5つか6つ上で離婚 まああれはDVしてた早乙女に問題があるだろうけどね

200: 恋愛チャンネル
横から質問すいません。
頻繁にどんなLINEが来てたんですか?

201: 恋愛チャンネル
頻繁に来てたのは毎日の出来事だったり、これから(趣味)するために◯◯行ってきます!とか仕事の話とかでした

こちらは「楽しんできてください」とか「気を付けてね」「行ってらっしゃい」
くらいでしたね
仕事の愚痴は少し長くラリーしてましたけど長くても2~3ラリーくらいで終わらせるようにしてました

205: 恋愛チャンネル
>>201
ありがとうございます
ウザいとは思わなかったですか?

206: 恋愛チャンネル
>>205
最初は「この子なんなんだろう」
とは思ってましたよw

同僚だからLINEスルーするのが大変でした。けどイチイチ報告してくれたり、自分が楽しかった事とか「今度、私さんと一緒に行きたいです」とか嬉しかったですよ

まぁLINEだけでなく同僚だったので職場での相手の態度とかでドキドキしたりヤキモチ妬いたりで心中穏やかではなかった日が続いたのもあったんですけど

208: 恋愛チャンネル
>>206もともと少しは脈があったような感じかな。現状全く相手にされてない気がするからつらい。

207: 恋愛チャンネル
年下の彼に片思い
すごい好きだし可愛いけど憎い
苦しい

209: 恋愛チャンネル
向こうは新卒でこちら30すぎの女
友人としては多分それなりに好かれてるんだけど
女として見てもらえてるかどうかさっぱりわからない
年齢が逆だったらよかったのに

210: 恋愛チャンネル
12下とか、20歳上とか現実でも聞かない年齢差だな

212: 恋愛チャンネル
>>210
貴方には関係ないから発言しなくても良いよ

213: 恋愛チャンネル
12下と付きあってもいつか終る気がする

214: 恋愛チャンネル
年齢を明確にしたら連絡来なくなってしまった。つらい。

215: 恋愛チャンネル
外出自粛で作ったからってお菓子貰った…
最近絡み無しからのコレはズルいですよ…

216: 恋愛チャンネル
年下くんが名前さんで呼んでくれてたのに突然名字さんになってショック
歳バレて年上過ぎて名前で呼ぶことがキモくなったのかな
それか何か嫌な事してしまったのかモヤモヤする

217: 恋愛チャンネル
結構、熟女好きが周りにいてそのターゲットになれてしまい、最初は普通に連絡取って会ったら熟女好きの体目当ての年下くんが多く、エッチが上手じゃなかったら結局相手も遊びだからこっちから音信不通にする。

218: 恋愛チャンネル
>>217
意味わかんない

219: 恋愛チャンネル
エッチ エッチ セックス エッチ…

呆れる。「大人」の恋愛ってそれしかやる事無いの?

220: 恋愛チャンネル
10歳差の下の方だけど全然会ってないどころか話してすらないから覚えてくれてるか心配 コロナが落ち着くのもまだ先だろうしなあ

221: 恋愛チャンネル
周りはzoom飲みしたりビデオ通話して楽しそうだけど私は友達もいないしさみしい。いい年して四年片思いしてる。
忘れようと出会いの場に行ったりアプローチしてくれる人ともデートしてみたけど彼のことを思いだしちゃうんだよな…。

222: 恋愛チャンネル
今まで何かあると相談してくる年下くんにLINE交換しようよ!って軽く言ったら断られた。もう相談にものらないし可愛がってあげない。会う機会があっても理由も理由をつけて断るつもり。年上の女を下に見ているみたいで性格が最悪。

223: 恋愛チャンネル
片思いの年下男子にふられて、つらすぎて早く忘れたいし
まだすごい好きで連絡してしまうから「ブロックして」って何回お願いしてもしてくれない…

224: 恋愛チャンネル
>>223
キープして置きたい素敵な女性なのでは?年下と付き合うと、急に他の女性と付き合う旅に出ますよww
連絡が来るかもしれませんが、今後も振り回されるかも。今幸せだから連絡して来ないでって今度はこっちが振れば良いと思う。

225: 恋愛チャンネル
>>224
レスありがとう
ふられたのは自分に悪い所があったからだし、キープでも嬉しい
けど何回もしつこく連絡してるのにブロックしてくれない
本当に苦しい

226: 恋愛チャンネル
>>223
相手任せは良くないよ
自己中に聞こえる
相手はハッキリ断ったんだからそれ以上は相手の勝手じゃないかな?
キツく聞こえるかも知れないけど、振られた理由の一部にも見えるよ

もしかしたらキッパリ連絡しなくなったら逆に気になってくるかもよ?

227: 恋愛チャンネル
>>226
いや、ふられたけど彼は「会いたい」って言ってくれるから
そんなんで忘れられるわけないじゃん
あと過去に別の男にふられたけど試し別れ?だったことがあった

つらいけど連絡やめてみる

236: 恋愛チャンネル
>>227
ふられたけど会いたいってそれは相手の年下君は貴方をセフレにしたいんじゃ?

237: 恋愛チャンネル
>>236
私はセフレでもOK
だけど、最初ふられた時「友達」って言われて
その後「セフレにして」って言ったら断られた
(でも若干うれしそうだった)

だから「会いたい」って言うのは友達として?かなぁ…何なんだ

238: 恋愛チャンネル
>>236
今まで体の関係はあるの?
それによっては全然違う関係になるよね

断ったのもいろんな意味になる

240: 恋愛チャンネル
>>238
レスありがとう
体の関係はないよ
そんな男じゃない

228: 恋愛チャンネル
都合が良い知り合い扱いなんだよね
そんなの嫌だわ、
彼がだれかと結婚して幸せになってゆくのを
ただ傍から見ているだけの存在。
おめでとう、とかお愛想言っちゃってさ
言わなきゃ言わないで意地悪ババア扱いされ
さよなら、なんだよね、結局は

229: 恋愛チャンネル
誰に対しても優しい人だったから
わたしと同じくらい仲良くしてる人くらい
大勢いると思うんだ、
だからわたしはその他大勢ってわけ
だから、わたしが音信不通にしたからって
彼は平気で何の問題も無く生きていける
だからわたしは彼の人生から立ち去るのね、
オバサンひとり消えたからって
痛くも痒くもないはず
わたしが自分の人生を生きることに
必要のない相手が消えて、
相手にも何のダメージも無いのだから、
天下太平、ハッピーエンド!

230: 恋愛チャンネル
どれぐらいやなこと書けば、
彼が察してくれると思う?
ここに書いても無駄?
直接言わなきゃ駄目かな、やっぱ。

231: 恋愛チャンネル
>>230
何されたの?吐き出しちゃえ

233: 恋愛チャンネル
>>231
ありがとう、でも大丈夫

232: 恋愛チャンネル
わたしはね、ただ悲しいだけ

234: 恋愛チャンネル
直接言わないと伝わらんよ

235: 恋愛チャンネル
>>234
だよね、偶然に出会したら話そ
自分から連絡とかはない。
彼のエゴに養分やりたくないから

239: 恋愛チャンネル
しつっこく執着するなキチガイババアw

15年前交際の男性に復縁迫る、警察の警告無視して男性宅へ 岡山の女逮捕
2020年5月10日神戸新聞

兵庫県警姫路署は9日、ストーカー規制法違反の疑いで、岡山県瀬戸内市の無職の女(45)を逮捕した。
逮捕容疑は4日午後10時ごろと8日午前0時半ごろ、兵庫県姫路市内の自営業男性(41)の自宅に押し掛けるなどした疑い。
同署の調べに容疑を認めているという。
同署によると、2人は15年ほど前に一時期交際しており、男性が今年4月に「復縁を迫られている」と署に相談。
4日に押し掛けた際に署員が口頭で警告したにもかかわらず、8日にも自宅に来て施錠されたドアを開けようとしたという。

241: 恋愛チャンネル
大コック長
(´⌒⌒`)
|    | 正コック長
|    | (´⌒⌒`) 準コック長
|    |  |    | (´⌒`) コッコ
|____|  |____|  |___|  (⌒`)
从 ・-・ヌ  川*^∀゚)..川´ω`)…リ`△´サ
( |: ̄ )  ( |: ̄ ) (|: ̄)  (|: ̄)

242: 恋愛チャンネル
毎日顔合わせないからってライン放置しすぎ…。わかりやすすぎて傷つくなぁ
ラリーできる人ほんと羨ましい

243: 恋愛チャンネル
30代だけど五十路や六十路の女性が好き
でもアタックしても年齢差を理由に断られてばかり

244: 恋愛チャンネル
>>243
どうやってアタックすんの?
いきなり告白よりもデートに誘ったりした方がいいのかなとも思うんだけど、それくらい年上だとどう誘っていいやら…こちらは30ちょい→50歳ちょいくらいで20くらいの年齢差
デート誘っても断られるくらいならダメでいいから想いを伝えたいって気持ちもあって迷う

245: 恋愛チャンネル
私のことなんか最近から好きではないとわかってますよ。でも、心配で連絡しないとこのまま終わってしまうような感じがして迷惑だと思うけど連絡してしまう。私は長く生きられる自信がないから少しだけ優しくしてください。

246: 恋愛チャンネル
気になる年下君、過去の恋愛がトラウマらしく
彼女いらない、本気で惚れたら考えるけど
S(私)はまだそこまで行ってない
障壁を打ち破るくらいじゃないと無理、だって

こういう男が多いね。可愛いけどムカつく

247: 恋愛チャンネル
8歳上の女性に好意がばれてから露骨に脈なしサイン出される
表向きには好意を出してないから向こうもそうするしかないのはわかるけれど今までの関係が拗れるのだけは避けたい

248: 恋愛チャンネル
ランランとして モーションかけられる

249: 恋愛チャンネル
【生活】晩婚体験談 45歳女性が12歳年下と結婚「年下がすっごくいい」理由 ★2 [砂漠のマスカレード★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589931717/

250: 恋愛チャンネル
自分が年上過ぎて全く脈なし視界にすら入れない
若くて可愛い女性が羨ましくて仕方ない
若いっていいな

251: 恋愛チャンネル
何歳差?

252: 恋愛チャンネル
年上もすきな男もいるけど、絶対若家内とダメってのもあるからね
男っておばさんの前でデレデレヘラヘラしてて、側から見ると好きなの?って思うけど、実際裏であんなばばあいらね
とか言ってるから怖い まだ30前半のひとかの事とか。お前が言うなと思うわ

253: 恋愛チャンネル
10歳近く年上だけどすごく好きだった
職場の独身の先輩(女性)が退職した
ついに想いを伝えられなかった自分が情けない

254: 恋愛チャンネル
もったいねぇ
「人生のバッターボックスに立ったら見送りの三振だけはするなよ」って名言があるだろ

255: 恋愛チャンネル
「告らずに後悔するより告って後悔」なんだろうけど…
でも、どうしても言えなかった

女性経験はあるけど、あんな気持ちで人を好きになったことなかったよ
この歳でやっと、恋ってこういう事なんだと知ることができたのに

256: 恋愛チャンネル
完全にお友達ルートに乗っかってしまった気がする
気軽に家に呼んだりできるのに何も進展しない
それなりに仲は良くなったと思うけどそれだけだと駄目だな

257: 恋愛チャンネル
お友だちルートあるある
もう親戚とでも遊んでるような気持ちになるというか
自分でも居心地悪くないから、告白して気まずくなるより今のままがましかなと思ったりする

258: 恋愛チャンネル
お友達ルートのぬるま湯に甘えてたら、相手に彼氏できてたわ。

そのまま片思いが冷めない生き地獄だから、ぶっ壊すつもりで玉砕しとけば良かったわ。次にもいけんし

259: 恋愛チャンネル
あーそれは辛いね
相手に恋人出来ちゃったら、「異性の友達」としては弁えた付き合いしなきゃいけないもんなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です